このジャンルで攻めよう | テレフォンレディとチャットレディはしっかり稼げます menu

このジャンルで攻めよう

紫の花を持っている女性

チャットレディの仕事で気をつけなければいけないこと、それは完全歩合だということです。
視聴者ひとりにつき1分30円以上の給料が発生する仕組みとなっていますので、もちろん視聴者数がゼロの場合は1円も増えないわけです。
だからいかに視聴者を長時間維持することができるのか?そこが稼げるかどうかのカギとなってきます。

ではチャットレディの仕事でしっかり稼ぐために大事なことをひとつ教えておきましょう。
まずチャットレディの仕事をする際には、できるだけアダルトジャンルで攻めるようにしてください。
実はチャットレディを始める上で、アダルトかノンアダルトか最初に選べるようになっています。
もちろんあなたの好きな方を選べばいいと思いますが、圧倒的に稼ぎやすいのはアダルトジャンルです。
逆にノンアダルトジャンルというのは、非常に稼ぐための難易度が高いと思っておいてください。
その理由を挙げておきましょう。

まずノンアダルトの場合、人によってハマる話題が全然変わってきます。
つまり複数人に自分の放送を見てもらうことは難しくなるでしょう。
一般的な無料の動画配信サイトとは違って、ライブチャットを利用する男性はあなたのチャットルームに入っている間ずっとお金がかかるようになっています。
そのためつまらないと思われた時点ですぐ退室されてしまうでしょう。
だからノンアダルトで稼げる人というのは、相当頭のいい人だったり会話がうまい人にかぎります。
一方でアダルトの場合は、話題の内容がかなり絞られますよね。
しかも男性という生き物はエッチなことが好きな人ばかりなので、入室率も高く非常にやりやすいです。
だからアダルトで攻めた方が絶対に稼げると断言します。