仕事の概要について | テレフォンレディとチャットレディはしっかり稼げます menu

仕事の概要について

ブラウスを脱いでいる女性

チャットレディってそもそもどういう人のことを指すのか?もっと具体的に説明していきたいと思います。

まずチャットレディの仕事は、いろんなお客さんと会話するのが仕事です。
そして会話の際には、必ずパソコン越しになります。
つまりネットを通じて、男性の人と会話をするのがチャットレディの仕事なのです。

またその際には、ライブチャットと呼ばれるサービスが利用されます。
ライブチャットとはいろんな人の生放送を見て、さらにチャットを送ってコミュニケーションが取れるサイトです。
基本的にライブチャットでは女の子が自分の部屋を作っていて、そこにサイト利用者である男性が好きな人の部屋に入室する形になっています。
要するに、素人がやっている生放送に自分がチャットとして参加できるサービスです。
ここであなたはいろんな男性が自分のチャットルームに入室するのをひたすら待つ形となります。
そして誰かが入ってきたら、いろんな会話を繰り広げることになるわけです。
とてもシンプルですよね。
たったこれだけでお金になります。
だからけしてチャットレディの仕事というのは、怪しいものではありません。

ちなみにライブチャットの仕様によって違ってきますが、基本は同時に5人くらいまでひとつの部屋に入室できるようになっています。
他の記事でも話したように視聴人数によって給料はアップするので、ぜひあなたもチャットレディとして人気者になってください。
きっとあなたもライブチャットを通じて、楽しくお金を稼げるようになるはずです。
キャバクラみたいに人と実際に対面することは絶対にないので、人見知りな人でも気軽に始められるでしょう。